TW2017:忘れ物・落し物の情報を公開しています

6月3~5日に開催したトレイルウォーカー東北2017には、多くの方々のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

イベント期間中に主催者に届けられた落し物と忘れ物のリストを作成しました。以下のURLで公開していますので、ご確認ください。
TW2017 忘れ物リスト

リストにご自分の忘れ物や落し物を見つけた方は trailwalker◎oxfam.jp までメールでご連絡ください(メールアドレスの「◎」を「@」に置きかえてください)。
その際には、メールの件名を「Lost and Found」として、参加チームNo.とチーム名、ご自分のお名前と連絡先を明記してください。
メールはこちらへ

持ち主の確認後、送料受取人払いの宅配便でお送りします。送料はご負担ください。
お預かりしている忘れ物の保管期間は、2017年8月31日までとさせていただきます。
8月末までに持ち主が判明しない忘れ物は、9月以降廃棄する等適宜処分させていただきます。

この他にも、イベント開催会場となった諸施設、例えば櫟平ホテル(前夜祭会場)や郡山ユラックス熱海(CP5)などにも忘れ物が届けられている可能性があります。各施設に直接お問い合わせください。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。