トレイルウォーカー東北2016表彰式-HHHW Leo編

4月5日に、トレイルウォーカー東北2016 100km フィニッシュタイム第2位のHHHW Leoチームをお伺いし、表彰状と銀メダルの授与を行いました。

「毎週水曜日のトレーニング後に」ということで、皇居ランを終えた皆さんと夕食会をご一緒させていただきました。

HHHW Leoチームは、皆さん異なる企業/職業に従事され、「RUN」でつながる素敵な男性4名のチームです。メンバーは変わりながらも、数年間にわたり継続的にトレイルウォーカーにご参加いただいている常連チームの一つです。

「なぜトレイルウォーカーに出場するのですか?」という質問に対し、「トレイルウォーカーは『ハレの日』」「年に一度のお祭りのようなもので、ワクワクして大人が子供にかえれる場所」と楽しそうにお話される皆さんがとても印象的でした。

トレイルウォーカーは、他のトレイルランニングやマラソン大会とは異なり、かけがいのない体験をとおして、人とひと/コミュニティ/地域/社会/世界との「つながり」を育むことをその目的のひとつとしています。

今年のトレイルウォーカーでも、たくさんの新しい出会いとつながりが生まれることを楽しみにしています。

HHHW Leoの皆さま、銀メダルおめでとうございました!
今年のご参加もお待ちしております!

IMG_1345.JPG
HHHW Leoチームの皆さん